Translate

2014/03/15

【犬】vol.45 散歩風景 アイデアスケッチ

柴犬のような犬(♀)
発見!
いつもの散歩コースで撮った数か所の風景を組み合わせて1つの絵にする実験。

上手に嘘をつかないとめちゃくちゃになってしまう。
それはそれで有りの場合もあるけど、
あえてそうするなら思いっきりド派手なウソの方が良い。
そこのさじ加減を探すのも絵の楽しみなのでしょう。

スケッチブックにアイデア出ししてる状態の時はノリノリで好き勝手描いてるけど
最終的にはコレを自分で仕上げなきゃならないのか・・・
と少しめんどくさくなってくるパターン。
逆にアイデア出しに苦労して後は仕上げるだけだ~なんて事もあるし
自分勝手なもんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...